去年、はなママのサプライズパーティーで集まった仲間と
花君ママ@まりりん主催で今年も集まることに!

初めて会った時から、意気投合の仲間達♪
11月だというのに、快晴の小春日和。
花君ママからは、一人一人に素敵な招待状が!
こういうのって、感激しちゃう。ありがとぉ♪

準備はOK!1番遠い琥茶家だが、楽しいことには目がない!
随分前の日から、琥茶も旭弦斗もうっきうき状態!
スタンバイOK?楽しい楽しい時間のはじまりぃ〜!
*★*―――  参加メンバー  ―――*★*
 
*★*まりりん@花君ママ&花君)
*★*華ちん&華ちゃん
*★*ヒーサ@bubu&とっくん(旦那さま)&びぼん
*★* ゆっきィ&すみこ&琥茶&旭弦斗
     

*★*特別参加 : ねろ家のみなさん
『おまえでかくなったなぁ。』
           Mr.Hana
『花兄ちゃまに比べたらまだまだだよ。』
   旭弦斗

『旭弦斗って
いつでもげんきまんまんだなぁ。』
       琥茶
はぁーはぁーぜいぜい。
あーーー楽しいぃぃぃぃ
ぼくは
今日もくんくん丸だぜぃ!ひゃっほ
〜♪

いつでも
超マイペースな琥茶りん♪

ボクはごろごろ☆くんくんできたら最高なんだもん。
なんか男っぷりあげてるんじゃいの?
    花君&あっちゃん〜♪

ただいま、ボール待ちでーーーす。
男の子って元気よね〜。
      華ちゃん&ビボン
あたしだって〜負けないわよん。      華ちゃん
たそがれビボン♪
今日のカラーはたつ巻ちゃんとこのクック姫のなの。クックちゃんをビボンが連れてきてくれたので、一緒にきっと走ってたよね。
ねろちゃん!はじめまして〜♪女の子大大好きぃ
          琥茶
優しいねろチャン♪
えへへ〜旭弦斗の勝ち!

おいおい!待てよぉお。               Mr.hana
琥茶にいに〜喉渇いた。
             旭弦斗

走ってばっかいるからだよぉおお。
       琥茶
琥茶とビボンのランデブ〜♪
真正面からも写してよぉ。
       ビボン&琥茶
このボールは旭弦斗に渡さないぞぉおお!
         Mr.Hana
ねろちゃん参上!
さすが!Lab同士♪
会うなり意気投合!!
     ネロちゃん&旭弦斗
いっぱーーいみんなで走った。
笑った。転げた。編!!
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




華ちんのお友達が来てくれました。
華ちゃん+子供達にモテモテ♪
花君は、とっくんにべたべた♪

続いては・・琥茶りん+子供達♪
みんなにイイコされてうきうっき♪
花君は・・とっくんに夢中!!爆